平成29年7月1日 全日本囲碁協会のHP、リニューアル&移転いたしました。
新しい全日本囲碁協会HPはこちらです。
https://zengokyo.jp





スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

広報よりNO24  お花見で署名

2016年04月11日 09:57

お花見で署名  川村 麻紗子
 
 毎年、赤坂の氷川公園でテレビ関係者が集う夜桜お花見会が行われる。
主催するのは、テレビ番組制作会社・オルタスジャパンの小田昭太郎社長だ。
会場には300人以上が集い、お弁当と多種のアルコールが用意されアトラクションも設けられる。
 「そうだ!!この会場で署名を頼めないだろうか。」と思い立ち、小田社長にお願いに行った。
 「よし、弁当とビールを渡すときに署名させよう。」と嬉しいことを言ってくれました。
小田さんとは、筆者がアナウンサー時代からの旧友。
彼は某テレビ局で辛口のドキュメンタリー番組を制作する俊英プロデューサーだった。
その彼がある日突然独立し、制作会社を立ち上げた時は皆が驚いた。
才能と持ち前の行動力で実力を発揮、優れた作品をNHKから民放各社へ送り出して来た。
その会社も創立38年、毎年必ず新人7名を採用し、現在精鋭70数名が働いている。
 社員79名の皆さんからのご署名には、嬉しい一言メッセージが添えられている。
会場では、220名の方々からご署名を頂いた。
いずみ囲碁ジャパンの女性スタッフ二名にもお手伝い頂きました。
皆様に心から感謝いたします!!

IMG_3981.jpg
オルタスジャパンの小田昭太郎社長
IMG_3985_1.jpg
署名するシナリオライターの早坂 暁氏


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)




    最新記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。