平成29年7月1日 全日本囲碁協会のHP、リニューアル&移転いたしました。
新しい全日本囲碁協会HPはこちらです。
https://zengokyo.jp





スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新入会員紹介

2017年04月24日 21:55

4月24付。賛同会員。中川亜人(なかがわつぎと)。千葉県松戸市
ひとことに曰く「まだ初心者。齢に関わらず楽しめるのがよい」と。初心者と言うのは謙遜と思いますが。
スポンサーサイト

信濃会

2017年01月26日 21:01

小端芳子。300円。住生OB,OG信濃会幹事長

全碁協少額寄付金制度

2015年12月29日 11:00

全碁協少額寄付金制度創設にご支援とご協力を

全碁協は現在「囲碁を小・中学校の正課に」の署名運動を行っています。10万名達成の暁には、文部科学省に請願の予定です。その先にある次なる目標は「囲碁フアン1000万名の達成」。これは請願が終ってから始めるのではなく、只今即刻同時並行的に進めなければなりません。

その目的実現のためには囲碁拠点(学校内教室、碁会所、青空教室等々)の強化、拡大支援、またトレーナーの育成、現在推進の「全国統一ランキング制」の一層の推進等課題は山積です。

これには直接的には「会員」の増強が最重要でありますが、一方、会員としての活動時間は取れないが精神的な支援、普及への熱い志はある、という方も沢山おられるということも署名活動を通じて実感しております。

そういうお気持ちの方々に全碁恊活動にご参加いただくという意味で、今般下記「全碁協少額寄付金制度」を創設することとしました。上記課題解決のための資本の一部に充てたい。総力を結集して事に当たることを決意しました。

皆様方のご支援ご協力をお願いする次第です。
全日本囲碁協会 理事長 菊池康郎  

  記

1)名称 「全碁協少額寄付金制度」
2)金額 1000円を上限とする。
   それ以下であれば、金額、回数は問いません。この枠を超える場合は「特別寄付」として、個別に協議する。
3)送金方法 原則、ゆうちょ銀行からの送金をお願いします(他の金融機関からの送金もできます)。
   a. ゆうちょ銀行
      店名:〇一九(ゼロイチキュウ)
      店番:019
      当座預金
      口座番号 0513705
      口座名称(漢字) 一般社団法人 全日本囲碁協会
      口座名称(カナ) シャ)ゼンニホンイゴキョウカイ
   b.領収書は、ゆうちょ銀行が発行する振込受領書を領収書の代わりとさせていただきます。ご了承ください。
   c. ご支援いただいた方は、当ホームページの「寄付者名簿」に掲載をさせていただきます。
4)受付開始日 平成28年1月1日より。

寄付申込フォームはこちら

寄付者名簿はこちら





最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。